HARRY’S DOLCE はどうでしょうか

本店はちょっと気後れしそうだったので、姉妹店のHARRY’S DOLCEでディナーを食べました。
ジュデッカ島にあるのですが(サンマルコ広場から水上バスで2~3個目のS.Eufemia下車)、
テラスというか屋外にかなりの数のテーブル席があって、運河からの風も心地良く、閉塞感がないので緊張しなくて済みました。
名物のベリーニは食前酒でいただきました。

お料理はア・ラ・カルトでオーダーできます(たしか)。
お味は普通だったかな~(前日に行った本島の小さなレストランがあまりに美味しかったので)。
肝心のお値段は4名で行ってボトルワインも取ったので覚えておらず…。
食後はチプリアーニのお孫さん?にあたる女主人がテーブルに挨拶に見えて感激しました。

男性はジャケット着用の方がいいかもしれません(ネクタイは不要)。
予約はHPにあるアドレス宛てにメールで行いました。本店も同じだと思います。
オンシーズンの週末は混むので、行かれるのであれば早目に予約を取られた方がいいでしょう。
http://www.cipriani.com/cipriani/Locs/ven.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント