Q&A

フィンランドのトゥルクについて

公開日 : 2007年05月06日
最終更新 :

トゥルク空港からヘルシンキに行き、帰国する予定です。トゥルクの町・駅からは、シャトルバスがありますか?やはり、タクシーを利用したほうが無難でしょうか?どれらいの距離でしょうか?などなど。どなたか利用したことがある方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: フィンランドのトゥルクについて

タクシーでそれぐらいの時間なら、わりと近いんですね。バスがわからなければタクシーを使います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 4年前ですが。

こんにちは。4年前ムーミン・ワールドに行った時、トゥルク市内からタクシーでトゥルク空港に行きました。

その時の資料によると市内~空港10分/8kmと書いてあります。あっという間に着いた記憶があります。金額も15ユーロ前後だったかと。
    今はもう少し値上がりしていると思いますが。
    空港は閑散としていました。

その時のトゥルク空港の資料によると空港からトゥルク市内まで20分おきにバスが出ています。

Airport - Coach station - City center - Harbourと書いてあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件