Q&A

エバーグリーン ローレルホテル

公開日 : 2007年04月30日
最終更新 :

初めての海外でフランス旅行のツアーに参加します。最終日のホテルが『エバーグリーンローレルホテル』というところだったのですが、このホテル周辺でお薦めのお店などがあったら教えてください。(どのガイドブックを見てもパリのやや郊外であまり情報がないので・・・お願いします。)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/09 09:17

Re: エバーグリーン ローレルホテル

ホテルの前方には食事するカフェが並んでいます。おいしそうなパン屋さんもありますよ。このホテルを中心に近代建築が最近建てられていわゆる哀愁のパリを漂わせる場所ではありません。
    ビジネスマンが多いです。ただ何故か綺麗、清潔、なので安全感はあります。
    観光客が買い物をする場所はありませんがメトロ3番線の最終駅で
    そこから15-20分でオペラ駅ですので、便利だと思います。
    ホテルは台湾の航空会社の持ち物なので、中国人が多いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エバーグリーン ローレルホテル

ホテルの住所と名前判明なら、グーグル検索である程度見当つけて見たらどうでしょう。店名他を
    その上で、現地のホテルフロント(かなりの規模のホテルのようです、HP覗いたら)で
    情報入手がいいと思います。コンセルジェもあり???
    最初にホテルで検索、位置を地図上で特定、その後 Hotel⇒Restaurant にして再検索するといくつかリストアップされます。
    ご参考にためしてみて下さい。外国の場合グーグルの方が情報量が多いみたいです。テストでは何店か表示しました。
    念の為、当方グーグルとは関係ありません。
    当サイト固有名詞はある程度伏せるマナーみたいですが、検索サイトの
    名前の為、伏せる手順は割愛しました。あしからず。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エバーグリーン ローレルホテル

このホテルにある中華レストランは、パリで最も美味しいと在住日本人の間で言われていました。残念ながら食事をしたことがないので真偽の程は確認できていませんが。

Frenchなら(あまり教えたくありませんが…?)La Rotisserieというのがありました。パリにしては安くて美味しかったので、近くに住んでいた時には年に2-3回食事しましたが、今も同じ水準かどうかは定かではありません。住所は24, rue Anatole France, 92300 Levallois Perretです。予約を入れた方がスムーズですが、比較的大きな店なので予約なしでも入れてもらえるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: エバーグリーン ローレルホテル

親切に教えていただきありがとうございました。フレンチのレストラン、行ってみます!

• 07/04/30 17:39

Re: エバーグリーン ローレルホテル

ツアーでしたら添乗員か現地ガイド或いはそのホテルに聞けば教えてくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

エバーグリーン ローレルホテル 

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件