レポート

AI-Sのチョコレート・・・文詩濃製は大失敗

公開日 : 2007年04月30日
最終更新 :

大多数の人が旅行するこのGWに、閑散期に行ったときのお土産を少しずつ食べて旅行の余韻にあえてひたってますが、標記のスティックチョコはぜんぜん×です。いわゆる蝋でした。しかし無理やり食っちゃいました。少し気分が・・・ちなみにモカでした。賞味期限印刷は12ヶ月で、去年の7月に購入、製造も7月なので問題はないのですがなぜか消費期限は5月に刻印されてました。(2ヶ月短い????)

ちなみに同じ時期に購入した全世界共通の、少しキャラメルが入った硬い重厚なごつごつしたスティックチョコ・・・スニッカーズはとてもおいしいです。
他にみなさんのお勧め中国チョコはありませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: AI-Sのチョコレート・・・文詩濃製は大失敗

誰も書かないようなので・・。

〉お勧め中国チョコはありませんか?
      日本人には有りません。
      味覚はそれぞれの出身国により異なります。

あのゥ~、何を買って何を食べるのも
    ご自由なのですが・・・。

ここには確実なモノは何もありません。
    そして運が悪ければ”大当たりィ~”です。

俺ァがこのお国を十数年無事に旅しているのは
    何も信じないからです。

余計なお世話を眞対不起。
    では~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: AI-Sのチョコレート・・・文詩濃製は大失敗

お勧め中国チョコはありませんか? とたずねておきながら
    自分で回答します。
    今日食べたスニッカーズ(スニーカーではありません念のためスニーカーは食べられません。)士力架ですが、これは確かにいけました。
    消費期限ぎりぎりでしたが。アメリカで買って食べたときはもうちょっとジューシー(新しかったから?)でしたが運よく”大当たりィ~”です。
    あちらで食べるのも良いですが、せっかくならもって帰って食べるのも良いもの。
    ううん皆さんもおいしかったお土産のお菓子の話ありましたらぜひお聞かせください。、

• いいね! 0
    • コメント 0件