レポート

北京のホリデイイン

公開日 : 2007年04月28日
最終更新 :

北京のホリデイイン(Express By Holiday Inn)に泊まろうと思いホリデイインのホームページ(英語)にある地図を見てホテルの位置を確認したのですが実際の位置とは異なった位置を示していたのです。中国人の友達に指摘されなかったら気が付きませんでした。ホリデイインには連絡したのですがその地図はいまだに間違った位置を示しています。
もし気が付かないで行ったら町から非常に遠く不便な所に泊まるとこでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 北京のホリデイイン

gtaを見ると良いかもです。北京にたくさんあるとは知らなかったですが、私も泊まりました。4☆でしたが日本では3☆くらいのレベルの印象でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/01 14:48

Re^2: 北京のホリデイイン

早めにホテルの実際の住所とホリデイインのホームページの地図が示す位置が全然違っていることに気が付きました。結局は北京駅近くの比較的ロケーションのよいと思われるハーモニーホテル(2~3☆ぐらい)に泊まりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 北京のホリデイイン

北京にホリデイインはたくさん有りますから注意してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/01 14:36

Re^2: 北京のホリデイイン

ホリデイインは北京に五つか六つあるようですが各ホテルにマネージャとかいないのかなあ?そしてそのマネージャーは自分のホテルのホームページとか確認しないのかなあ?だって人によってはインターネットで地図をプリントアウトしてそれを頼りに北京に来てそれでその地図の示す場所に行ってホテルがそこになかったらどうするんだろう?

• いいね! 0
    • コメント 0件