Q&A

ウブドのお薦めの宿を教えてください

公開日 : 2007年04月27日
最終更新 :

今年の夏休みに友人とバリ旅行を計画しています。
滞在場所はウブドの予定です。

ウブドでは過去にイバとチャンプアンホテルに泊まった
ことがあるのですが、お値段や設備がその中間(曖昧な
表現で恐縮です。値段は100$~200$)ぐらいでお薦めの
宿がありましたら教えて下さい。

幼児がいっしょのため、宿の近くに食べ物屋があるほう
が便利なのですが、宿自体は静かで宿からの眺望が
きれいなところ、なんてありますでしょうか?

もしくはウブド以外かつ海沿い以外でこういった条件に
あてはまるようなところがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • アルマリゾートよかったです

    http://www.armaresort.com/special_offer.php
    アルマ美術館と一体となった宿です。
    アルマ併設の劇場もあります。
    ココカンレストランはタイ料理メインのローカルレストランです。
    敷地は広く、一日リゾートから出なくても飽きません。
    7月まではスペシャルオファーがあるのですが、8月でもそんなに高くはならないでしょう。

    ウエブリアルバム「アルマリゾートの石像たち」をご覧ください。
    http://sibawank.at.webry.info/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    アルマ・リゾート、ウブドのかなり南と思い込んで
    いたのでノーケアでした。改めて地図を見たら、
    そんなにでもないですね。送迎サービスをうまく
    使うという方法もあるし。
    アルバムも拝見しました。ディベッドいいですね。
    連れといっしょにあれこれ楽しく検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウブドのお薦めの宿を教えてください

    はじめまして。。。私は32歳の男ですが、4泊5日バリ島一人旅から昨日(4/27)帰国しました。ちょうど乾季に入ったばかりで最高でしたよ。さてさて、私はクタをベースにしていたのですが、クタビーチのハードロック隣にあるMERCURE-KUTA-BALI(メルキュール・クタ・バリ)は日本人は少ないですが、屋上にあるプールからの眺めも良く設備も良かったですよ。フロントには「リョウコさん」と言う日本人スタッフもいるので言葉も問題なし!!料金も$100以下でいけます。クタの中心なので食事も観光も買い物も全てOKですので参考にしてみて下さい。
    楽しい旅行になるといいですね^^。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    この時期にご旅行とはうやましい限りです!
    クタはエネルギッシュ?という勝手な思い込みあり、
    今まで訪れたことがなかったのですが、連れとも相談
    していろいろ検討したいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウブドのお勧めホテル

    マヤ・ウブドはいかがでしょう? 時期によっては$200ぐらいでは?
    一度泊まりましたが、最高でした。あそこはお勧めできます。近くに食べる場所はないですが、ホテル内で食べれます。また、とっても静かでリラックスできます。まさに森林リゾートです。

    子供連れに人気があるのがヌサドゥアにあるニッコー・バリ。ホテルの質も良かったし快適でした。ウォータースライダーなど子供のため(大人も楽しめます。私も楽しみました(笑))の設備も充実です。

    私のHPでも2つのホテルの写真がアップしてあるので、お時間があれば見てみてください。
    http://www.geocities.jp/travelerscafegallery/resort.html


    やっちゃん
    http://www.geocities.jp/travelerscafegallery/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    HP、バリやそれ以外の国のたくさんの写真、楽しく
    拝見しました。
    教えていただいたマヤ・ウブド・ホテル、とても素敵
    なホテルですね。周りの風景も魅力的です。
    ただ旅行時期が8月というハイシーズンなのでちょっと
    予算オーバーしそうです。ざんねんです。
    お知らせ、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウブドのお薦めの宿を教えてください

    コマネカリゾート・モンキーフォレスト はいかがでしょうか
    スイートのお部屋がライスフィールドビューだったと思います。
    プール・ヴィラもたぶん。
    ただ、スイートはベッド1台のお部屋しかないと思います。
    私の利用している代理店だと200ドル以下です。

    バロンリゾートのデラックスバンガローもライスフィールドビューだと
    思います。

    Padi Pradaレストランの裏にビラができたようで、ここもライスフィールドビューのお部屋があるようです。
    もうすぐ渡バリするので見学してこようと思っています。

    皆猿森通りですので場所は抜群ですね。

    ちなみに料金は上から順です。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    私も条件からするとコマネカかバロンかな~と思って
    ました。
    田園風景というのも田舎の夏休みって感じでのんびり
    できそうですね。
    Padi Pradaも気になってますがこちらは情報が
    少ないので、もしよろしければバリに行かれて見学
    された際には是非またいろいろと教えて下さい。
    ありがとうございました。