Q&A

コルカタ深夜着

公開日 : 2007年04月24日
最終更新 :

コルカタの空港に27日の深夜1時頃到着の予定です。特に宿の予約はしていないのですが、その時間からコルカタの街に行って宿を取ることは出来るでしょうか?そんな時間からの宿を取ってのチェックインは難しいでしょうか?
またドミトリーに泊まって観光をする場合、バックなどはみなさんどうしているのでしょうか?そのままおいているのですか?持っていくのですか?ワイヤーなどでくくっておいていくのでしょうか?ご教授お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コルカタ深夜着

中流、エコノミークラスの宿なら、まず問題なく泊まれます。
    深夜なら空港で、値段を言って、手配してもらうことも出来ますが、
    恐らく高い値段のホテルばかり紹介してくると思います。
    コルカタの空港の1~2階には、
    リタイアリングルームもあったと思います。
    だから、リタイアリングルームという手もありますよ。
    安宿だと、真夜中に行っても、カウンターの真下で寝ている場合も
    あります、泊まれるとは思いますけどね・・・

>>ワイヤーなどでくくっておいていくのでしょうか?
    それで、いいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ワイヤーなどでくくっておいていくのでしょうか?

さすけねえは、インドに行くときい買ったのが結構長い自転車用の4桁のチェーンの鍵。

同じ鍵をすべて配偶者の実家の電話番号にして数本つなげると家族4人のすべての荷物がイスや柱と結べました。