Q&A

Sete-Riosバスターミナルでのチケット購入について

公開日 : 2007年04月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

リスボンからバターリャへバスで移動します。Redo社のバスなのでSete-Riosバスターミナルからの出発になります。
7時発のバスに乗る予定ですが、チケットは当日購入でも問題ないでしょうか? それとも、前日までに購入しておいた方がよいでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/05/21 16:09

私も2度、ここを利用しました。

皆さん、レスされているので問題ないかと思いましたが、
    (やや重複してしまいますが)ご参考になればと思い投稿します。

私も去年と一昨年、このターミナルからバスで移動しました。
    切符は当日の購入で問題ありませんでした。
    が、このターミナル、地下鉄で移動してくると、場所がややわかりづらかったです。

私は2年連続で利用したにもかかわらず、2度とも方向がわからなくなり、地下鉄で人をつかまえて、場所を聞いたくらいです。私が方向音痴というのもありますが・・・。
    ので、行かれる際は時間に余裕を持って行かれたほうがいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/23 23:31

ついこの間セッテリオスのバスターミナルを利用しました

電車の駅の中を、バスターミナルの案内にしたがって歩いていると、建物の外の、何もない広い場所に出ます。そうしたら右方向に歩いていってください。バスターミナルへ続くエスカレーターがあります。
    私のときは、建物から外に出たところで案内が途切れてしまい、???な状態に陥ってしまいました。周辺をウロウロしたらすぐに見つかりましたが。
    他にもっと良い行き方があるかもしれませんが、ご参考まで・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/24 20:03

Re: ついこの間セッテリオスのバスターミナルを利用しました

大変参考になる情報、ありがとうございます! 心強いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 問題ないと思います

民族大移動の時期に当たらない限り、問題なく当日
    切符は買えます。

また、バスターミナルが週末で閉まっていても、
    バスの運転手が売ってくれるので、大丈夫です。

30分前にターミナルに着けば、充分です。
    但し、バスは定刻なので、乗り遅れには注意しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/22 09:53

安心しました

ありがとうございます。
    当日までに準備できればとは思っていますが、安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件