Q&A

ウチヒサールで宿泊

公開日 : 2007年04月20日
最終更新 :

皆様、こんばんは。
5月にトルコへ行きますが、カッパドキアでは少しゆっくりする予定でギョレメとウチヒサールで宿を取りたいと思います。
ウチヒサールの宿の情報があまりなく、5月に飛び込みで取れるのか予約が必要か、ご存知の方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/04/21 19:54

ウチヒサールのホテル

トルコ旅行から18日に帰ってきました。
    パックツアーでしたが、カッパドキアではウチヒサールのカヤホテルに宿泊しました。
    カッパドキアで一番良いホテルだそうで、とても素敵でした。部屋から「鳩の谷」が見えお薦めです。
    http://www.uchisarkayaotel.com/index.asp

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ウチヒサールのホテル

k20様、情報ありがとうございます。
    早速HP拝見しました。

いい感じのホテルですね。
    少し高そうですが、ギョレメでの宿泊費を抑えて、是非宿泊したいと思います。

カヤホテルはツアーのお客さんばかりでしたか?
    カッパドキアで一番のホテルということで、すごく楽しみです。

• 可能でしょう

と無責任にいっときますw。その時にならないと誰にも解らないのでw。

何故ウチヒサールか?とは思いますが、田舎らしい村ということでしょうか?

ウチヒサールで泊まった事がはありませんが、それほど大きな村ではありません。洞窟タイプのペンションとかはあるでしょうしホテルもあるはずですが宿はギョレメかネブシェヒル(せめてユルギップ)でとるのが無難でしょう。

距離自身いずれの街や村からも近いので、ウチヒサールに滞在したいという理由があれば別ですが観光したいだけなら他の場所に滞在して見に行った方がいろんな意味便利なのは便利なので。

最初の無責任さは(笑)仮に宿泊先が満員や合わない場合でも、他の場所から近いのでギョレメとかの宿泊施設の多い場所で捜せるから・・・心配しなくて良いですと言う意味w。

先にギョレメ泊なら簡単に行けますので下見に行くか、ギョレメの代理店とかで探してもらうのがいいんじゃないかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Ryo007様。
    そうですよね!
    今の予定では、最初にギョレメで5~6日滞在してそれからウチヒサールで2~3日のんびりしようかと思っています。

それでしたら、Ryo007さんのアドバイスのようにギョレメ滞在中に観光がてら下見に行きます。

ウチヒサールの宿泊施設の情報があまりなく、少しあせっていました。
    宿があるということで安心しましたし、下見の時点で滞在するかどうか決めることも出来ますし、そうします!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件