Re: ディズニーワールド内での食事について。

何を食べるかによりますね。
ジャンクからコースまで多種多様。
もし、そのクーポンが使えるレストランが指定されていたら
食事時間にあわせた行動になるので、不便です。
ただ、ミートザミッキーなど、おまけ付きで、予約,
チップ込みだったら、利用価値ありかな。
それでも1回限りでいいですね。

エプコットには世界中の料理が食べられるエリアがあります。
また、いまでは珍しくないけど巨大水槽を眺めながら食事したり
チープなフードコートもたくさんあります。

ただ、総じて、どこも味はイマイチです。

初回で4日間。
全てを回ろうと食事も忘れて楽しんだ時のことを
思い出してしまいました。

我が家は、朝食のミートザミッキーに照準を合わせて
夜は、疲れ果てたところで、適当にというパターンから
スタートしたような気がします。
(アーリーエントリー?)の日と調整しながら。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント