退会ユーザ @*******
07/04/16 23:27

マウンテンバイク なるほど!!

なるほど、マウンテンバイクという手がありました。
気軽に借りられそうですね。しかもツアーなどもあるんですね。
スケジュールがあえば参加してみようと思います。

「BIKING Around KATHMANDU VALLEY」ぜひ到着早々に購入してみます。
まさに私の目的にピッタリ。主要コースなどの表示はとてもありがたいですね。
以前雲南省で、貸し自転車屋でもらったラフな地図だけで村にむかったところ、かなり遠回りしてしまった経験がありました。(おかげで鄙びた村の風景に出会えましたが・・・)
良い地図を丁度探していたところでした。

やはり、排気ガスは相当ひどそうですね。マスク、水筒、ワイヤー錠準備して行こうと思います。先日、ワイヤー錠必要では?と2~3物色していたところでした。

とても参考になりました。がんばって自転車漕いできます!!
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント