Q&A

サントリー二島への航空券

公開日 : 2007年04月13日
最終更新 :

アテネからサントリー二島への、安い航空券をご存知ありませんか?
勉強不足で、AEGEAN AIRLINES か、オリンピック航空で 200ユーロ以上です。やはり船で行くしか、安い方法は、ないのでしょうか?
結構、海が荒れると欠航が多いと、ガイドブックにあります。

また、アテネ空港で同じ航空会社の国内線から、ブルガリアに飛ぶのに、乗り継ぎ時間 30分は、絶対だめですよね。

よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: サントリー二島への航空券

私は時間にあまり余裕がなく、現地で購入できないことも心配でしたので、高かったですが予約してしまいました。
    1,2ヶ月前はもっと安かったのですが、のんびりしているうちに値段が上がり、結局エイジアン航空のホームページで、行き75ユーロ、帰り103ユーロ、諸税込みで220ユーロで予約しました(5/30~31の予約です)。

ただ103ユーロ以上上がらないようなので、これが正規運賃?のようなものでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サントリー二島への航空券

レスありがとうございます
    私の場合、5月中旬ですので、220ユーロですね
    ギリシャ国内は、19ユーロと広告が出てますが、それは、もっと早い時期に手を打つべき航空券ですね。

アテネまで、55000円(サーチャージ別)なのに、近くの航空券が、この値段とは、考えてしまいます

ありがとうございました

• 07/04/14 18:20

Re: サントリー二島への航空券

200ユーロ以上は往復で諸税込みですよね?そうでないと高すぎると思うので。
    日程に余裕があるなら、少しずらしたり便を変えれば安くなる事はありますけど往復150ユーロ以下にする事はなかなか難しいのじゃないかしら?
    船だとフェリーで片道20か30ユーロぐらいからいけるはずですから安くいくなら船しかないんじゃないでしょうか。
    島ですからどちらも嫌なら泳いでいくしかないですよ。

乗り継ぎの件は常識で判断できると思うのでコメントしません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 航空券

こんにちは。
    日本からアテネまでの航空券と一緒に購入する以外に
    アテネに到着後、市内にあるアテネの旅行会社で独自に購入する手はあります。
    私はやったことありませんが、現地で出会ったツーリストの人が
    自分はこの旅行会社で島への航空券を手配してもらってとても安かったと話していました。
    日本もパックとかでありますよね?それと同じだと思います。
    時間に余裕があるならアテネ到着後に旅行会社のオフィスで相談してみては?
    市内には旅行会社沢山ありますよ。

あと、ブルガリア乗り継ぎが30分は無理かと。
    何があってその前の飛行機が遅れるか分かりませんからね。
    ただ、同一航空会社ならば乗り継ぐことは最初のチェックインで
    分かってるので待っていてくれるかもしれませんが、
    そもそも乗り継ぎ30分では売ってくれないんじゃないかしら??

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 航空券

カンパーニュさん 親切に教えて頂いて、ありがとうございます
    アテネ到着後、旅行社に行ってみる事にします。

サーチャージを早く撤廃してほしいですね
    因みに、アテネーブカレストの航空券は、39ユーロ+41ユーロ(税とサーチャージ)です。(馬鹿らしくてやめましたが)まあ当分、無理でしょうけど・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件