現地エージェント

女一人旅はいろいろ心配事がありますよね。私もよく一人でのアジア周辺旅行をし、放浪癖が抜けません。ネパールは2度程ポカラ/アンナプルナのトレッキングへ出かけてます。ネパールは他のアジア各国と比べても人々が温厚で安心感がありました。宿泊の予算に余裕があるとのこと、現地エージェントに知り合いがいます。ホテル/ツアーの予約・質問等 よろしければ連絡がつきます。タメルにあるホテルヴァイシャリは老舗で☆☆☆クラスホテル、もちろんお湯でますよ。カトマンズでの高級ホテル(¥10000以上)はタメル中心部から少し離れた所にありますから、中心部での宿泊なら、中級クラスのカトマンズゲストハウス/チベットゲストハウスなどはどうでしょうか?
相談でしたら、e-mail下さいな。whirlpool@y8.dion.ne.jp
英語が大丈夫でしたら、エージェントに直接連絡取ってみてください。

ネパール現地旅行代理店
SONY TRAVELS
e-mail=sonytravels@wlink.com.np
www://sony-travels.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント