Q&A

クライストチャーチ市内で荷物預かりは可能でしょうか?

公開日 : 2007年04月11日
最終更新 :

クライストチャーチ市内でスーツケースを一時的に預けられ場所をご存知でしょうか?当日中に移動しますが、それまで市内観光をしたいのです。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: クライストチャーチ市内で荷物預かりは可能でしょうか?

こんばんは

クライストチャーチまではどこからくるか? 空港着で空港発なら空港内の預かり所かコインロッカーで、バス着でバス発ならターミナル内にロッカーがあると思います。

fiona211さんが言っている「イーストウインド」って留学やワーホリなどの斡旋会社ですよね。恐らく、その会社の利用者のサポートの一環で荷物を預かっているのではないでしょうか? 一般旅行者の荷物まで預かるとは思えませんし.....

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: クライストチャーチ市内で荷物預かりは可能でしょうか?

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: クライストチャーチ市内で荷物預かりは可能でしょうか?

「イーストウィンド」という語学学校斡旋等のNZ生活サポート会社で荷物預かりをしています。1人につき1個のみ預かってくれるようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件