Q&A

ジュネーブで宿泊をお探しの方へ

公開日 : 2007年04月11日
最終更新 :

ジュネーブ在住2年目です。 ここジュネーブの宿泊は、ホテルは小さい、料金は高いしで、探すのが大変なところです。我が家は、部屋も
2部屋開いています。 安価でご提供いたします。是非お問い合わせください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ジュネーブで宿泊をお探しの方へ

7月14日に日本を発つ予定で、同日にジュネーブ入りします。
    安価で部屋をご提供いたしますとのことですが、詳細を教えて下さい

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ジュネーブで宿泊をお探しの方へ

返事が遅くなり申し訳ありません。 
    お部屋は、私たちのアパートの一部屋を提供する形で、風呂は共同ですが、トイレは別にあります。シャンプー等は使っていただいてかまいません。料金は1泊1万1千円で、食事を1回お付けします。アパートの下で中華レストランを営んでいるので、食事は中華です。
    ただ、主人が中国人で、中国からのお客様もよく来られる関係で、
    この日がOKかどうか回答できるまでに2週間ほどかかると言われました。

2007年6月からジュネーブ大学の大学院に入学予定のものです。5月の末にはジュネーブに行こうと思っているのですが、student houseが空いていなくて困っています。もしよろしければ、詳しいお話を聞かせていただけますか?
    lavadome とhotmail.co.jpを@マークでつないだものが私のメールアドレスです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ジュネーブで宿泊をお探しの方へ

こんにちわ。 大学生の方ですか。。確かにここは、アパートを探すのも一苦労するみたいです。
    旅行者向けの料金は、夕食付で1泊1万円の込みとしていますが、学生さんですと週単位ですか、月単位ですか。どのくらいの期間と、希望の
    金額あれば教えてください。
    ここでの、相場は1ヶ月、600フラン前後かと思いますが。。。
    ただ、うちですと、風呂は共同ですが、トイレも別にありますし、
    シャンプー等備品の利用も可能です。キッチンもご利用いただけます。

大学とは、湖の反対側ですが、公共の乗り物等に大変便利です。
    私のアドレスは rietakahiro@hotmail.co.jp です。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ぜひ一度スイスを旅行してみたいと思っていました。詳細等教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

akasatana121@mail.goo.ne.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件