追記

ちなみに、私がちょくちょく利用するのはInternational Guest Houseです。
ここならUS15~25ドルくらいで泊まれます。
予約するときに頼んでおけば、空港まで迎えにきてくれますよ。

ところでお湯ですが、カトマンズでは水&電気事情が悪いので(1日数時間の計画停電もあります)
いつも必ず出るとはかぎりません。
高級ホテルでも、お湯が出ないこともあるらしいので、仕方ないですね。
ソーラーシステムを使っているところが多いので、冬天気が悪いとあまりお湯が出ませんが、
5月といえばかなり暑くなっているので、大丈夫かと思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 再度お礼

    詳しい情報を頂き、さらに感謝です m(--)m
    嬉しいです。

    クシュリナさんは何度もネパールへ行かれているのですね。
    また分からないことが出てきたら、ご相談させて頂いてもよろしいでしょうか?(厚かましくてすみません。。。 ^^;)

    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件