レポート

タイ沈没

公開日 : 2007年04月09日
最終更新 :

私は暑い国は苦手でタイもスパを経験したくて去年初めて行きました。

皆仕事ではなくタイへ長期間滞在している人が1体何をしているのだろうと野次馬的な興味から タイ沈没で検索してみると見切れないほどあります。

男の沈没地はバンコク、女の沈没地はバリ島などと出ています。
真面目に観光に行く人や現地で仕事をしている人が見たら怒りたくなるかもしれませんが、
20万円あると1年暮らせるとか書いてあります。
私は好奇心が未だ旺盛ですから、沈没者を見学に未だ行っていないバリ島等も行ってみたくなりました。

私の隣駅にヨン様が来た時もその騒ぎを見に行きました。そばを通っただけで化粧の匂いがすごかったです。

しかし私自身はは暑い所に居ると呆けてしまうので沈没する事は無いです。
沈没の話を聞くのは下手な週刊誌を見るより面白いです。

数日前に初めて恵比寿のガーデンプレイスの中にある東京都写真美術館で開催中の幕末、明治の写真を見てきました。
今は2ヶ月のAMIGO旅行で文無しになったために近くで間に合わせています。

このトピは言いっぱなしで仮に盛り上がっても私は見ているだけにします。

皆このような話は好きなのではないかと勝手に思っています。
この掲示板に載っていた元タイ在住者の名言、日本で駄目な者はタイでも駄目と言う言葉は頭にこびりついています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント