レポート

回転・・・寿司?

公開日 : 2007年04月09日
最終更新 :

つい好奇心に勝てず入ってしまいました セルフリッジの1Fにある回転寿司屋( ̄ω ̄; 


・・・うーん 


ありゃイカンです

これから利用する方は、すでに「SUSHI」という名の英国独自の食べ物と認識してお入り下さい(つか、それでも薦めませんが)
日本の感覚で入ると哀しいか激怒するかのどちらかです

まず、ネタがどうこう言う以前にご飯がすし飯ではない 
外国のお米が四角いおにぎりになっているだけです 
そしてネタは・・・

更に、何がイカンかというと値段
レジでうっかり「これはひどいボッタクリだ」と言ってしまった程高いです 
まあ、英国は物価高いですが それにしたって・・・

そんなものを有難そうに?食べている人達に言いたい事もあったけど、ま、もちろんそのまま帰って来ましたよ 

お店のスタッフの女の子は、良い店と信じているかプライドがあるらしく、とてもハキハキと明快に接客してくれました
彼女の対応だけがまだ救ってくれました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント