Q&A

ミュンヘンからチェスキークロムロフ(チェコ)へバスで行く方法

公開日 : 2005年08月27日
最終更新 :

10月にミュンヘンからチェスキークロムロフまでバス移動を考えております。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。
旅行会社の1日のツアーでご利用された方、又、電車移動された方もおられましたら料金など詳細に教えてください。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミュンヘンからチェスキークロムロフ(チェコ)へバスで行く方法

こんにちは~。

バスで移動したことは無いですが、電車でミュンヘンからクルムロフに行ったことがあります。

23:08 ミュンヘン発

↓夜行列車

翌06:38 プルゼニュ到着

08:00 プルゼニュ発

11:00 クルムロフ到着

という感じです。プルゼニュまでは、大体60ユーロで、そこからクルムロフへは160コルナ程度です。切符はミュンヘンからプルゼニュまで購入し、そこでクルムロフまでのチケットを買った方が安いでしょう。

バスに関しては知りません。バスがあればそちらの方が安くて早い気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ミュンヘンからチェスキークロムロフ(チェコ)へバスで行く方法

YOSHIYOSHI様 早速のご回答ありがとうございます。
    夜行料金込みで60ユーロとは、高いですね。驚きました。
    貧乏旅行者の私としては、バスで行くことを考えた方が
    よろしいですね・・・
    ご丁寧にありがとうございました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件