Q&A

海外でインドのビザの取得について

公開日 : 2007年04月07日
最終更新 :

皆さん 教えてください。1週間後に、世界一周旅行にでるんですが、
海外でインドのビザが取りやすい場所を教えていただけませんか?
ニュージーランド、トルコ、エジプト、スペイン、モロッコ、ペルー
スイスなどにいく予定です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• いまからでも取れますが、もっと情報を出さないとダメですよ。

>>皆さん 教えてください。1週間後に、世界一周旅行にでるんですが、
    >>海外でインドのビザが取りやすい場所を教えていただけませんか?
    >>ニュージーランド、トルコ、エジプト、スペイン、モロッコ、ペルー
    スイスなどにいく予定です。

こんなばらばらの脈絡のない旅先が並んでいるという意味は、多分、世界一周航空券を使った、短期旅行じゃないでしょうか。
    だとすれば、日本で取っていけばいいです。

東京にいるなら、翌日取れます。

また、もし、(インドビザの期限外の6ヶ月以上の)長期旅行ならば、
    旅先で情報が入りますから、現地で考えればいいです。

でもまあ、世界一周航空券ならば、入国出国の航空券があるわけですから、どこのインド大使館へ行っても、ビザは取れると思いますよ。

とにかく、質問するならば、旅の情報(ルート、旅行期間、予定がきっちりと決まっているのか変更できるのか)を書かないとダメですよ。

でもまあ、長期旅行ならば、何とでもなるものです。
    短期ならば、インドビザのことを考えなかった自分が悪いんですよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 海外でインドのビザの取得について

順番バラバラにかいてありますが、エジプトから、インド、ネパールで、タイ、日本です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/08 00:24

Re: 海外でインドのビザの取得について

>ニュージーランド、トルコ、エジプト、スペイン、モロッコ、ペルー
    >スイスなどにいく予定です。

で、それらの後にインドなの?

• いいね! 0
    • コメント 0件