Q&A

ウィーン→日本、またはプラハ→日本の片道切符

公開日 : 2007年04月07日
最終更新 :

事情があって、帰国するためにウィーン→日本、またはプラハ→日本の片道切符を入手したいのですが、どなたか方法をご存知でしょうか。
日本発であれば簡単なのですが、現地からだとまったく手がわからず困っています。
もしそれが現実的でないとすれば、アムステルダムやパリなどを経由すべきなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ウィーン→日本、またはプラハ→日本の片道切符

色々のレスがあるがトピ主は出来るだけ安く帰れる航空券を探している筈です。

またトピ主も舌足らずで何時、日本の何処へ帰るのかも書いてない
    まぁいい加減さがありますが。

いずれにしてもウイーンからは安くはありません。HISがあっても
    決して安くはありません。

パリやロンドンから帰るのが一番安くなります。
    およそ15万位でしょう。まともなら50万はするので
    リーズナブルです。

具体的なトピには具体的な方法を提示しますがいい加減なトピには
    このへんで良いのではないかとおもいまあす。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/04/07 22:47

Re: ウィーン→日本、またはプラハ→日本の片道切符

昔、数年間の滞在を終えて帰国するときに、
    フランクフルトから東京までの片道切符を旅行会社で手配しました。
    別に何の問題もありませんでしたが、そういう手段は使えないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/07 22:24

Re: ウィーン→日本、またはプラハ→日本の片道切符

旅行会社か航空会社のオフィスに行って買えばいいだけだと思うのですが、何をお困りなのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件