レポート

清潔な安宿

公開日 : 2007年04月05日
最終更新 :

最近、ローマに行った時に宿泊させてもらったこの宿は日本人の女性が経営するもの。
女性のお客さんを主に希望なさるオーナーは、かなりの清潔好き。
自分自身も色々な場所を旅行なさって、経験した事を生かした上で、考案なさったこの宿は、本当に綺麗で居心地が良く快適でした。
又、センターのど真ん中でどこにでも徒歩でいける事や、自炊が可能だったりとか、本当に良く整っているなと思いました。
一人旅の女性の方には、特にお勧めですが、安全性、便利さ、全てにおいて女性の視点で考えられてるなと関心しました。
ちなみに、お値段のほうもかなり納得行くものでした。

宿泊料は、日本円で1泊6000円くらい。

地下鉄A線 バルベリーニ駅から徒歩1分

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 興味があるのですが。

    レポート読ませていただきました。
    非常に興味があるのですが具体的になんという名前のホテルなのでしょうか?もしよければ予約方法とかホームページなど教えていただけますか?私はいつもテルミニ駅周辺のユースに泊まっているのですが、最近値段もあがりこの料金は安いな!と思ったしだいです。
    ちなみにこちらはシングルルームもありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件