Q&A

GWウズベキスタン一人旅

公開日 : 2007年04月04日
最終更新 :

4/25~5/2か4/27~5/4でウズベキスタンへ女一人旅の予定です。
コースとしては一般的な
【タシケント-ウルゲンチ-ヒヴァ-ブハラ-サマルカンド-タシケント】
を考えています。
この日数で旅行会社とおさずにはきびしいでしょうか?
タシケント-ウルゲンチは飛行機、あとは列車や乗合タクシーの予定。
今までアジアを中心に一人旅の経験は何度もありますが、ガイドやドライバーをつけていました。
ウズベキスタンは治安はそんなに悪くないみたいですが、情報があまりなくすこし不安です。
現地ツアーではなく個別にガイドについてくれるような人の心当たり等があれば教えてください。
また、ホテルや都市間の移動は簡単にできるものでしょうか?
GWで人が多いのがちょっとネックです。
またこの時期にウズベキスタンに行く人で乗合タクシーとかシェアできそうな人は連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/04 11:58

    Re: GWウズベキスタン一人旅

    私は一人でも回れますが、他の国へも行く都合や効率と割合値段が安かったので(1日1万円全費用)西遊旅行社を通してですが、現地の旅行社に任せました。
    殆ど現地の運転手と二人で回りました。

    その時のものです。タシケント、サマルカンド、ブハラ、ヒワ、ウルゲンチ、タシケントです

    旅行資料の一番下にあります。拡大できます。
    http://photos.yahoo.co.jp/eavo2007

    http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?page=1&format=time

    • いいね! 0
    • コメント 0件