Q&A

AE4って・・・

公開日 : 2007年04月03日
最終更新 :

スワンナプーム空港からAE4のエアポートバスに乗ろうと思っているのですが、当面不通というサイトがあったりするのですが、もう開通しているのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: AE4って・・・

情報ありがとうございます。
    やっぱりまだ開通していなかったのですね…
    宿泊ホテル前で止まるみたいだったのでラッキー☆と思ったのになぁ~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 5週間前の情報です。

AE4のバスに乗る為フアランポーン駅に行きツーリスト・インフォメーションで乗り場を聞くとそこの係員が「バスはありません。地下鉄でスクムウィットに行き552番のバスで空港に行ってください」と言われました。
    ないといわれた理由がpekrinさんの投稿で今、分かりました。(*^ー^*)
    と言うことで少なくとも5週間前の2月26日には不通でした。
    空港から552番のバスか他のバスで移動したほうが良いかもしれません。
    でも最新情報がここに書き込まれたらその方を優先した方が良いですね!
    下は私のホームページの抜粋です。

【バスNo.552番を利用して下さい。(車掌さんにあらかじめオンヌットで降りる旨を伝えておくとオンヌットに着いた時知らせてもらえます。参考:道の混み具合によって違いますがオンヌット迄15~30分位と思ってください)
    オンヌット駅から宿泊ホテル迄はバンコク市内地図を見て移動して下さい。
    地下鉄利用の方はアソーク(地下鉄:スクムウィット駅)で乗り換えて下さい。(参考:バス552番はスクムウィットも通ります)
    又カオサンへ行くなら、556番のバスで移動して下さい。
    552晩のバス、556番のバス乗り場へは空港ビルを出たところから無料の連絡バスが出ています。】

ということです。
    ご存じなかったら参考にして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

三月

私が行った時(3月18日)、
    夕方着いて一階のバスターミナルに聞いたところ、
    夕方からは出てないって言われたんで、バス+地下鉄で行ったよ。

空港についてから、1階でもう一階確認したほうがいいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件