Q&A

ジョン・F・ケネディ空港からSuper ShuttleかAir Link か。

公開日 : 2007年04月01日
最終更新 :

宿泊のホテルは57STの小さなホテルです。

JFKからはス-パ-シャトル、エア-リンク、どちらがいいでしょうか?

ス-パ-シャトルでは「ドライバ-の態度が悪かった。」とか、「ホテルから離れた所で降ろされた。」とかのカキコミが見られたので実際どんな感じなのか、ご存知でしたら教えて頂けますか。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 今日は2回目です

もう旅立たれたのでしょうか?
    そういえば僕も小さなホテルでした。が、運転手に地図を渡したらそこへいってもらえました。乗り合いタクシーなんですね、結局は。そこで降りたのは僕だけでした。ちなみにバストイレは共用、これでも1泊18000円でした。ニューヨークのホテルは高いとは聞いてましたが実感できました。エレベーターはやたら遅いし。とまってたのは黒人とか南米系の人ばかり、つまりお金のない人用のホテルなのでした^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ジョン・F・ケネディ空港からSuper ShuttleかAir Link か。

JFKからは、スーパーシャトル、タクシー、エアートレイン&地下鉄の3通りで行った事があります。 
    *スーパーシャトルは 運転手のはずれが多そうですが、私の乗車した時は鼻歌を歌って一人で楽しそうに運転している人でした。
    ホテル前まで行ってくれましたが、他の人もいたので時間がかかりました。
    *以外かもしれませんが、エアートレイン&地下鉄はいいです。その時は、49ST.に宿泊したんですが、直で53ST.に駅があるので簡単だし安いし良かったですよ。一応検討してみてくださいね。
    地下鉄治安についてですが、昼間だし皆良い人達で 乗車時に近くの人に「マンハッタン行きか」確認した事を覚えていてくれて、近づいてきたら皆で教えてくれました。
    ウチは 老人と幼い子供達2人を連れて乗りましたが、全く恐さはありませんでしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/02 10:52

エア-トレイン&地下鉄

まこちさん、情報頂きありがとうございます。

エア-トレイン&地下鉄の方法、検討してみます。

地下鉄は「自由の女神」に行く時に絶対使わないといけないので怖くないと教えて頂き安心しました。

地図で見るとストリ-トからストリ-ト、直ぐ歩けそうに思いますが実際歩くと時間がかかりそうですね。

初夏なので余り歩くとバテてしまいそう。

• Re: ジョン・F・ケネディ空港からSuper ShuttleかAir Link か。

ちょうど1年前ケネディ空港からShuttleにのりました。スーパーか忘れましたが、白くて大きかったです。運転手は、携帯片手に少々酒臭かったのでびっくり。夜到着でしたがこんなもんでしょうか?運転は慣れたもんでしたが。日本ではすぐに首???

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/01 16:31

有難うございます。

神戸まさりんさん、早速お返事いただき有難うございます。

酒酔い運転okなんですか。

小さなホテルでも行ってもらえるのでしょうか。

適当な所で降ろされて、あとは自分でどうぞって言う感じなんでしょうか。

お昼だから探せるとは思うのですが、出来ればホテル前まで行ってもらいたいです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件