Re: ハワイへチャイナエアラインを利用していこうかと検討中ですが・・・

チャイナの東南アジア線のファーストは利用したことはあります。
利用したときは台湾までは今時のソロシート、台湾から先はオーソドックスな2人掛けシートでした。

ハワイ線は利用したことがありませんがHPにはパーソナルモニターが無くて、
映画などはスクリーン上映と書かれていましたね。

食事に関しては好みやその時のメニューによるから何とも言えませんが、
量は多かったことだけは記憶しています。
酒類は機上では飲まないので分かりません。

チャイナのファーストクラスのチケットは安いといってもやはりファーストクラス、
シートピッチなんかはビジネスより広く快適ですよ。
ただハワイ線ではありませんが・・・

何かの参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント