Q&A

素敵なインテリアショップをご存知でしたら教えて下さい

公開日 : 2007年03月25日
最終更新 :

4月2日から4泊6日で初ラスベガス旅行をします。
私はプリンセススタイルのヨーロピアンクラシック調インテリア(カリヤザキさんや美輪明宏さんや鈴木その子さんやデヴィ夫人のご自宅のようなインテリア)が大好きなので、そんな感じのインテリアを扱うお店がラスベガス周辺にあるなら是非行きたいと思っております。
プリンセススタイルやゴージャスクラシック系インテリアのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/31 01:40

いってらっしゃい!

ゆみっぴさん、SAKOです。もう明後日出発になりましたね。
    ご存知とは思いますが、ルクソールはラクソー、ルクソーと
    言わなければタクシーで通じないようですね。私も来月宿泊するので、
    これは気をつけようと思っています。
    それとマイケルのお店ですが、グランド・キャナル内のアンティーク
    ショップで「レジス・ギャラリー」とあったので、これではないかと
    思います。間違っていたらごめんなさい。
    それでは、楽しんできてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

行って来ま~す!

SAKO様こんにちは!
    未だ何も旅支度ができておらずどうしよう~って感じです^^;
    ラクソーと言わないと通じないのですね。気をつけますね。
    Regis Galerie がマイケルのお店なのですね!
    ガイドブックなどはブランド品のお店は詳しく記載していてもインテリアのお店は飛ばされているので情報がなくて。。。
    こうやって教えて頂けて本当に助かります!
    どうもありがとうございましたm(_)m
    帰ってきたらまたご報告致しますね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/29 20:01

Re: 素敵なインテリアショップをご存知でしたら教えて下さい

詳しいショップの場所は知らないのですがStripにあったような気がします。もし大きな買い物をされるのでしたら、車を借りられたほうが良いと思いますよ。雑誌なんかにはホテルなどが隣り合わせのように書いてありますが、かなり歩かなければならないことがあります(私は目的地に行くまで40分ほど歩きました。すぐ近くだと教えてもらったのですが...)
    また、質屋を最初に見られることをお勧めします。掘り出し物がかなり安く手に入りますよ(贋物には注意してくださいね)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

airfox様どうもありがとうございます!!!

airfox様

ご返答下さりありがとうございました!
    stripにあるのですね!
    stripは一通り見て回るつもりですので、そのお店がないか頑張って探します♪現地の人にも尋ねてみます!
    私はペーパードライバーで日本でも運転が出来ない為レンタカーを借りる事はまず無理だと思います;;
    大きな家具などは送料がすごく掛かるので買えないと思いますが、かさばる物で掘り出し物があったらタクシーを待たせて買ってすぐホテル(ルクソールに泊まります)に返ろうと思います♪
    “すぐ近くと言われて歩いたら40分”は遠いですよね><
    本当にホテルが巨大なんですね。。
    ちょっと歩くとすぐくたびれる私は心配です。。。
    質屋さんにインテリアの掘り出し物があるのですね!!!
    あちらの方はブランド品を買ったりしない分、インテリアにお金を掛ける方がすごく多いので納得です!!!
    airfox様に教えて頂いてないと気付かず行かないところでした!ありがとうございます!
    検索してみた所ダウンタウン周辺に質屋があるようなので行って見ます!!!面白そうで楽しみです♪

ご親切に教えて下さり本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件