レポート

香港 『すし廣』 尖沙咀

公開日 : 2007年03月25日
最終更新 :

土曜日の昼、九龍サイドにいたので、ランチに『すし廣』 尖沙咀店に突入した。

場所は、廣東道の彩星集團厦の7階にある。このビルは日本料理屋がたくさん入っている。ちなみに、鮨処『松戸』もこのビルの8Fだ。2フロアー続けて寿司屋だ。。

すし廣の本店は銅鑼灣にある。本店は店がそんなに大きくないこともあり、予約していかないと入れないほど混み合っている。ここ尖沙咀店は店が大きなせいもあり、予約しないでもすぐにカウンターに座ることができた。客は香港人も含め外人ばかりだった。

板さんは、一名日本人だったが、あとは香港人のようだ。日本人の板さんが忙しそうに働いていた。

とりあえず寿司ランチを注文した。

しばらくすると、ボリューム満点の寿司ランチの登場だ。茶碗蒸し、味噌汁が付き、食後には、デザートとコーヒー又は、紅茶がついて、120HKドル(約1800円)だ。

値段のわりに充実した内容だった。

『すし廣』尖沙咀店 2377-9877
香港九龍尖沙咀廣東道100號彩星集團厦7樓 
営業時間 月-土 ランチ12:00~15:00 ディナー 18:30-23:30
     日  ランチ12:00~15:00 ディナー 18:00-23:00

ちなみに、本店の所在地は
『すし廣』銅鑼灣店 2882-8752
銅鑼灣恩平道42號亨利中心10樓 

写真付き詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50321856.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント