Q&A

ランカウイに行きます

公開日 : 2005年08月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

12月頃ランカウイに行きますが、今、DataiかFORSEASONSで迷っています、誰かアドバイスお願いします、贅沢を言ってすみませんが、出来れば部屋のタイプはヴィラで後、値段も安く、なにかキャンペーン等の情報が有れば教えてほしいのですが?よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/27 18:40

とれるのしょうか?

キャンペーン云々以前に、12月に予約が入るのですか?
    ラックレートでも難しいと思います。
    しかも、年末年始およびその周辺は、世界から本物のお金持ち
    がやってきます。彼らにとって一泊500ドル(最終的には
    6万円程)なんかははした金ですから、敢えて値引きは必要ないの
    です。

個人予約は無理でもパッケージが押さえている可能性があるので、
    強いエージェントに頼んでみたらどうでしょう。ただし、Run-of-House
    のはずですので、希望は通りにくいでしょうね。

個人的にはフォーシーズンズのほうが好みですが、本当に良いのです?
    これらホテルで。ハイシーズンですので、周りはお金持ちばかり、
    疲れませんか?また、ラウンカウイ自体もさして面白い島ではないこと
    をご存じでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件