Q&A

5月のシャモニ観光

公開日 : 2007年03月21日
最終更新 :

こんどの5月、アオスタからジュネーブへ移動途中にシャモニで4時間ほど時間があり、ブレバン展望台へ行きたいと思っています。
ところで5月のシャモニはオフシーズンですがブレバン展望台へのケーブルカーは運休中でしょうか?

また、駅などで手荷物預かりは在りますでしょうか?

また、クールマイヨールからシャモニへのバスは電話での予約が必要でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/21 15:28

6月からとなっていますが

私が持っているシャモニ-に関するガイドブック3冊ではブレヴァンのテレキャビンは6月からとなっています。

エギュイユ・デュ・ミディまでは5月でも動いています。

5月に行きましたがそんなに込んでおらず、回りの景色をゆっくり見れました。

以前この掲示板で駅で荷物を預かってもらったというレポ-トもありましたがその時その時の状況によるのではないでしょうか。

もし駅で預かってもらえなかったらク-ルマイヨ-ルから乗って来たシャモニ-バスの事務所で預かってもらえるか聞いてみられたらいいと思います。

預かってもらえればラッキ-ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 6月からとなっていますが

丁寧なアドバイス、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件