Q&A

フュッセンの宿

公開日 : 2007年03月19日
最終更新 :

YHに泊まろうとしたら満室でした。オススメの安宿ありませんか?車はありません。歩いていける距離ならシュヴァンガウでもいいんですが。1泊か2泊してノイシュヴァンシュタイン城を見に行くつもりなのですが、交通事情がそれ程不便でないのなら隣駅の町とかでもいいのですが。
 毎回返答してくださる方々、ありがとうございます。スペースの無駄遣いになるかと思って「ありがとうございます」というだけのレスは控えてますが、この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/19 22:10

メールで予約を

YHはオンラインで満員でもメールすればたいてい予約できます。メールはされましたか?
    私は今までオンラインでは満員のYHにメールして、100%OKの返事をもらっていますが、質問者の方からは取れました!と何人の方からはお礼のレスがありましたが、その後取れたかどうか不明の方も。メールでもダメでしたとかレスをもらえるとオンライン予約がだめでのメール予約の成功率が分かってありがたいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: メールで予約を

マルコポーロ3さん、裏技伝授ありがとうございました。m(__)m 早速メールを送ったところ、二泊の内一泊のみでしたが空いてました。マルコポーロ3さんの場合は空き率100%とのことで、「もう取れたもの」と決め込んでいたのでちょっとがっかりでした・・・。
     予約確定の確認と同時に「空きが出たら教えてくれ」と返信しておいたのですが二日経ってもそれに対する回答は届いてません。無理かな?