Q&A

歩き方に載ってる宿 マイケルNY

公開日 : 2007年03月17日
最終更新 :

B&Bで簡単な英会話レッスンを受けることができるとの事で興味を持ったのですが、本に載っているアドレスを入力してもホームページがありませんと出てきます。(一週間ほど前には出てきたのですが)
こちらの宿に泊まったことがある方。宿をご存知の方いらっしゃいましたら情報を教えてください。
場所がハーレムと書いてあるのですが、危ないといわれているところとは離れているようです。場所的には大丈夫なのでしょうか?
住所:15 Sylvan Terrace NY

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 歩き方に載ってる宿 マイケルNY

去年の10月に利用させてもらいました。地下鉄の駅もバス停もすぐちかくで便利でした。すぐ横に大きいスーパーマーケットもあります。

シルバンテラスはとてもステキな建物で、中もきれいに改装されて広いし、日当たりもよくここにして正解でした。

オーナーのマイケルもとても思いやりのある方で朝の英語のレッスンはもとより、食事に連れて行ってくれたり、夜景を見に連れて行ってくれたりと気を配ってくれます。それもおしつけがましくなく、もしよかったらという感じです。

治安の方は私は何も感じません(悪いとか)でしたが心配ならマイケルにアドバイスをもらうとよいでしょう。ホームページ、今見たら出てきましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 歩き方に載ってる宿 マイケルNY

ペットのハチさん。情報ありがとうございます。

初めてのNYでホームページだけではわかりきれないところもあり、いかれた方の情報はとても心強いです。
    とてもよさそうなので検討してみます。

質問をした翌日くらいにホームページまた見れるようになってました。

• いいね! 0
    • コメント 0件