Q&A

ローマの韓国人宿

公開日 : 2007年03月15日
最終更新 :

こんにちは!
来月の頭にローマへ行く予定なのですが、
この掲示板でも度々書かれていた
テルミニ付近の【韓国人宿】について、
どなたかご存知の方教えていただけたらと思います。

おそらくノラバンジ と Wegajipがあると思うのですが(調べた限り)
WegajiPの方はページが探すことができなく・・・

今まで利用された方いらっしゃると思うのですが
どのように予約されました?  また、E-mailを送られたと思うのですがアドレスがどこにも書いていなく困っています。

韓国料理も韓国も好きなので是非この宿に宿泊したいのですが
困っています。 誰か教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/22 18:36

    ノランパジ→トレビ民泊と改名

    ノランパジは昨年10月に経営者が変わったそうです。先週まではノランパジのホームページをそのまま使っていましたが今日見るとhttp://www.romatrevi.com/へ飛ぶようになっていて名前もトレビ民泊へと変わっています。中身はほとんど同じで宿泊予約もそこからできるようになっていますがすべてハングル表記です。(書き込みは英語でも大丈夫ではないかと思いますが。)宿泊OK確認の後、予約金を韓国の銀行に振り込むようになっていますが私の場合日本語の説明用ホームページに書いてあったPaypalを使いたいと聞いてみたところ予約金は振り込まなくてもいいとのことでした。Paypalは多分新しい経営者は使っていないのでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ローマの韓国人宿

    先週韓国人宿に5泊してきました。ドミトリー1泊20ユーロで朝食、夕食つきです。オーナーも感じがよく親切でした。シャワーもほかの部屋にはついているので特に不便はありません。テルミニ駅26番出口から徒歩2分です。ほかの宿泊客は皆韓国人でしたが英語や日本語話す人たちもいて 楽しめました。オーナーも英語okです。mail:roma10euro@hanmail.net tel:0699706547(+39) adress:via fillippo turati 140-3

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ローマの韓国人宿

    おはるさんとnana563さんは、どちらの韓国宿にお泊りになられたのですか?
    私もGWに宿泊を考えています。

  • みなさん有難うございます!

    こんにちは!
    みなさんご親切に色々と教えてくださり、
    本当にどうもありがとうございます!
    予約がなんとかでき、場所も分かりやすそうなので
    安心しています。 何か向こうで得られる情報があれば
    また今後のためにも帰ってからここに書きたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/24 14:10

    ノランバジの日本語サイト

    こんにちは。

    表題の通り、日本語サイトがありましたので、貼っておきます。

    http://uk-life.com/norangbaji/index.php?menu=1

    本来のハングルサイトにあった、日本人旅行者用の日本語ページ ↓

    http://www.nroma.com/community/read.asp?board_sort=1&idx=2219

    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • メールの送り先

     昨年の9月に2泊しましたが、日本語サイトからの予約ができなくなっているのですね。何かあったのかな?

     メールですが、http://www.nroma.com/の上の部分にイタリア国旗のマークがありますね。その右となりにハングル文字で3文字、이에일
    とあります。そこを押すと、メール送信画面が出てきますよ。

    9月のときには、日本語でメールのやり取りができましたが、今回はどうなんでしょうかね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Wegajip とノラバンジ

    今年以降実際に行かれた方、
    是非押していただけると幸いです。
    特にメールのアドレス(連絡先?)を
    ご存知の方いらっしゃったら書き込み頂けると幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    コレでは如何でしょう?

    http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5ucm9tYS5jb20vcmVzZXJ2YXRpb24vcmVzZXJ2YXRpb24uYXNwP3JlU29ydD1ob3RlbA==,qlang=ja
    長いですが・・・
    のあ、ノランバジのサイトをそのままyahooの翻訳に掛けてみました。
    とは言うものの・・・もし見れなければ困るので
    先ずwww.nroma.comで検索します。私が使ったのはYahooです。
    『このページを和訳する』を押します。
    上の方にハングル/ハングル/ハングル/ハングル/ハングル/ハングル
    後ろから3個目のハングルを押すと和訳の付いた予約ホームが出てきます。
    名前の所はローマ字で大丈夫なようです。
    予約が出来たかどうかはホームに戻ってカレンダーマークのところを押すと出来るようです。

    もしEメールアドレスが分かったとしても
    この宿のご主人さんは『韓国語』(良くてもイタリア語)しか理解されないでしょう。

    参考になればと思いレスしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/16 16:08

    wegajipのサイト

    おはるさん、こんにちは。

    wegajipですが、ここの掲示板の過去レスに載っていたサイト
    ( http://www.wegajip.com/ )は閉鎖されています。
    今のサイトはハングルだけのようです。

    http://www.wegajip.co.kr/

    ハングルは全く分からないので推測ですが、掲示板らしきものの
    書き込みの日時から見て、営業はしているようですね。
    (以前のURLが閉鎖されているので、営業をやめたのかと
    思っていました)

    で、お探しのメールアドレスですが、上のサイトを一応
    覗いてみましたが、載っていませんでした。
    電話番号の表示があるだけです。

    ひょっとして韓国の人のみ受け入れ、とかに方針を変えたのかも
    しれません。

    もしここにこだわってらっしゃるなら、翻訳ソフトを使って解読して
    予約を申し込む(どうもこのサイトで直接申し込むみたいなので)
    という方法もあるかとは思いますが・・・他のところにされたほうが
    面倒がないんじゃないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件