Q&A

クアラ・ルンプール→ネパールの航空券

公開日 : 2007年03月13日
最終更新 :

最近クアラ・ルンプールからネパール行きの航空券を買った方いませんか?
ちょっと調べたところ、ロイヤルネパールで往復8万円位を見つけました。
もっと安いのあるよ!他の航空会社もあるよ!などありましたら、よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/13 14:16

Re: クアラ・ルンプール→ネパールの航空券

日本の旅行会社で発券の場合ネパール航空RAで往復¥76,000(日本~クアラルンプール間の
    航空券も手配した場合は¥2,000引き)というところもあります。諸費用は含みません。
    3/31までの価格。

以前はカタール航空やエアネパールがクアラルンプールKUL~カトマンズKTMを飛んでいま
    したが現在は運休しています。クアラルンプール発券の航空券はバンコクやシンガポールに
    較べると高いと思います。どのような旅行日程か分かりませんが日本からネパール行きの
    タイ国際航空TGのチケットを購入してバンコクでストップオーバー(6泊7日以内)して

マレーシアに行くことも可能です。エアアジアなどを利用すれば費用を抑えることが出来ま
    す。他にはインドのジェットエアウェイズのデリー乗り継ぎなど色々あります。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/03/13 15:24

訂正

>インドのジェットエアウェイズのデリー乗り継ぎ
    ジェットエアウェイズの場合、乗り継ぎはチェンナイとデリーで必要です。
    インド経由ではインディアンエアとエアサハラなどがあります。

その他にダッカ経由もあります。ビーマンバングラデシュ航空とGMGが
    利用可能。

• いいね! 0
    • コメント 0件