Q&A

夜景の見えるレストラン

公開日 : 2005年08月25日
最終更新 :

来月、ツアーで両親とラスベガスに2泊します。 1日目の食事はどこかのバッフェが付いていますが、2日目はフリーです。 
できれば夜景の見えるレストランに連れて行ってあげたいと思っています。 

パリスホテルのエッフェルタワーレストラン又はストラストフィアタワーのトップ・オブ・ザ・ワールドあたりはどうかと思っています。 もし行かれた方がいましたらご感想をお聞かせ下さい。 

また他にもお勧めレストランがありましたら教えてください。 

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 夜景の見えるレストラン

こんXXは、オタクの母さん、どちらのレストランも行ったことがあります。
    エッフェルタワー・レストランは、座る位置によってベラージオの噴水が綺麗に見えます(音楽は聞こえません)、料理はおいしいお洒落なフランス料理、という感じ。
    トップ・オブ・ザ・ワールドは、夕暮れからの夜景最高でした、グルート一周見応えありました、料理は大味なアメリカ風?おまけで展望台まで上がれて、絶叫マシンにチャレンジ!!(私は乗っていません)
    あと、私は行っていませんが、プラザホテルのセンターステージ・レストラン、フリーモントのショーを見ながら食事ができる場所です。
    基準が料理か夜景で分かれる所ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あちこちでお世話になります。

ムースオジさんは両方行かれた事があるんですね? いろいろお聞きできそうですご~くうれしいです。 ずうずうしい??

夜景か料理かどちらが基準か・・・ う~ん?? 私は料理だけど・・・母は夜景・・・父はどっちかな?? でも父はおしゃれなフランス料理って感じは苦手かな? 二人に聞いてみます。

で、もう少しお願いします。 

ドレスコードはどうでしょうか? 共にそんなに気にしなくてもいいぐらいでしょうか? 私と母はワンピを着て、父がジャケットを着るぐらいで?

予約は当日でも大丈夫でしょうか? それとも前もっての方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

あとショーは今 『O』か『LE REVE』かで悩んでいま~す。 共に残席はあるようなんですが、今月中には決めないと・・・