Re: 補足です

なるほど~、あまり車の運転はお好きではなかったですか。。。
でも、日本の高速道路と違って、運転は格段にしやすいです。理由として、
 1)交通量が少ない。東名高速の10分の1?東北縦貫の3分の1?
 2)さらに皆さん、オートクルーズを使ってます。例えば、時速120kmに設定したら周りもその速度。まさに数珠つながり(ロスなどの大都会を除いて、車間距離は日本の倍以上あけて走ってます)なので、運転が楽。

感じとして、疲労感は半分くらいかなぁ~? ハンドル操作だけというのはすごく楽です。

質問者さんの場合、とりあえずザイオンだけに絞ってみては?
ドライブするに連れ、現れる雄大な景色に心奪われ、もうちょっと先まで行ってみようと思ったら、ドライブ先を伸ばせば良いのです。
宿は午後の早い時間に見つければ、大丈夫。
モニュメントバレーのグールディングロッジだけは、ちょっと飛び込みで部屋を確保するのが難しい時期がありますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント