Q&A

タイ・ベトナムのビザについて

公開日 : 2007年03月06日
最終更新 :

タイの3か月ビザを取ろうと思っています。自分で取った方いらっしゃいませんか?
申請するのに旅の予定か行く目的を書かなければいけないようで、自由な書式と書いてありますが、ボランティアのためとかそんなことを書けばいいのでしょうか?
旅行会社に頼むと1万以上しますが、今はビザを取るのが大変だから旅行会社に頼んだほうがいいと聞きました。本当でしょうか?
自分で取った方、どんな用紙でどんなことを書きましたか?

タイの後にベトナムで3か月過ごす予定です。ベトナムのビザをタイで取ることはできますか?それともベトナムに入国後ビザの延長をするのがいいのでしょうか?
日本で取れたらそれが一番安心ですが、ベトナム入国までに3か月経ってしまうので、ビザの有効期限が過ぎてしまいます。ベトナムは空港でもビザが取れると書いてありましたが、3ヶ月のビザも取れるのでしょうか?

アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/06 22:58

Re: ビザについて

ベトナムのビザはまさか観光ビザではないでしょうネ?
    空港で3ヶ月のビジネスビザが容易に取得できるとは思えないのですが・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ビザについて

返事ありがとうございます。
    3ヶ月のシングル観光ビザを取ろうと思っていましたが、3か月の観光ビザは無理ですか?