Q&A

ベトナムサッカーについて

公開日 : 2007年03月05日
最終更新 :

今度ベトナムでサッカーを見に行く予定です。1日目はホーチミン市内で試合を観戦し、2日目はロンアン州の州都のタンアン市内で試合を観戦したいと思っています。ホーチミン市内とタンアン市内は地図上だと、40キロ~50キロ程度離れているようですが、両都市を移動する交通手段は何かよい方法はありますか?
 また、TMN CSGとTCDK SLNA、GDT Long AnとKhatoco KHの選手たちのサインが欲しいのですが、10日・11日における選手の宿泊先のホテルや練習場をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/07 14:47

Re: ベトナムサッカーについて

よそでも回答している『Hoang(ホアン=皇)』改め『鴨ラスカル』
    略して『鴨R』です。
    できれば、一つの掲示板でまとめて質問してくれると…。

> ロンアン州の州都タンアン

州ではなく省、なのでロンアン省で、タンアンは省都。

> 両都市を移動する交通手段

バスか、車/バイクをチャーターして行くしかないです。
    で、ロンアンに行くバスは、チョロンバスターミナルから出ている
    そうです。

> 選手の宿泊先のホテルや練習場

熱狂的なチーム公認サポなら別ですが、そうでない人が押し掛ける
    ってのは、時と場合によって、ベトナム人サポの反感を買うので、
    やめてもらえませんか。
    どーしてもっていうのなら、お目当てのチームのファンクラブに問
    い合わせれば教えてもらえますし、時々、スポーツ新聞にも(小さ
    く)載ってますんで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/20 18:01

Re^2: ベトナムサッカーについて

>熱狂的なチーム公認サポなら別ですが、そうでない人が押し掛ける
    ってのは、時と場合によって、ベトナム人サポの反感を買うので、
    やめてもらえませんか。

やめてもらえませんか?
    何様のつもり?
    心狭すぎw