情報をありがとうございました

joshuaさん、アジアンフードさん、情報ありがとうございました。

joshuaさんの書き込みのHPはたいへん面白く読ませていただきました。そうですか、カムリとビガー、なるほどですねぇ、という感じでした。

アジアンフードさんのアドバイスにありましたが、トゥクトゥクは現地で様子を見て乗りたい(乗せたい)と思っていましたが、妻は何とか聞き取りができるくらいの英語力なので、2台に分散してしまうのはどうかなぁ、と考えていたところです。できればチャレンジ(大げさですが)してみます。

納税課さんの情報にもありがとうございました。何かの参考にさせてもらいます。違和感を感じられたとのことは、まぁ、ハァそうですか、くらいのことで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント