07/03/04 04:04

遅くなりましたが。。。

華晶賓館について。

泊まった日は おそらく日本で言う大晦日→元旦で日付が変わる前から夜更けまで花火・爆竹の嵐でした。

それは、さておきホテルについてですが・・・
部屋は日本のビジネスホテルです。といっても、都市にあるようなものではなく・・・郊外にあるような少し難ありな感じのビジネスホテルです^^;

私の部屋はバスルームのシャワーの根元が壊れており、シャワー中には根元から水が四方へ飛び散っていました。
別部屋では、シャワーを使うと床から水が溢れてきたとか・・・
水周りの難点を覗けば、まぁ寝るだけの部屋としては特に問題はないと思います。

一点びっくりしたのは、ベットはマットレスの上に直接シーツということ。布団がないので寝心地は硬かったです。
それから・・・食事はあまり・・・でした(笑)

交通の便についてですが、私はオプションで観光をつけていたのであまり問題はなかったのですが…不便です。
最寄の地下鉄の駅からは、30分ほど徒歩でかかりました。直線ですので道に迷う事はないですが、かなり遠かったです。
地下鉄に関しては、切符も券売機で買えますし乗り換えも地図さえあればスムーズに利用できました。

大分、遅くなりましてすみませんでした^^;

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント