07/03/03 13:19

遅くなりスミマセン!

HIS見てみました。
本当ですね、$90+20でありました(^o^) 
他のツアー会社のHPも色々見てみたのですが、HISさんが一番安いようでした。

念の為に直接メールでHISさんに問い合わせをして、申込み方法やピックアップの時間・場所等も確認してみました。
とっても丁寧にご回答頂いて、現地申込みの不安も吹っ飛びました(笑)
私の参加予定の日も伝えたのですが全て催行確定だそうで「直前に電話で申込みしてもらえばいいですよ~」とのこと。
HISさんのHPに載っていなかったフリーダイヤルまで教えて頂けて、これで一安心です。

みどりのくつしたさん、ねこにゃん♪さん、本当に様々なアドバイスをありがとうございました。本当感謝ですっ!

海外は何度か行ったことがあるのですが、一人旅は今回が初めてなものでとっても不安いっぱいで・・・
それに私の乏しい英語力がさらに輪をかけて不安要素となり。。。
ですがお2人のおかげでディズニーの一日は楽しく&安心に過ごせそうです。
本当にありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロサンジェルスのHISはとても使えるんですよ。

yumipiさん、どーも。

HISに問い合わせして、親切に回答をもらえたみたいで、
    不安が解消したようで、いいですね。
    実際に行ってみれば問題なくても、
    出発前はいろいろと心配があるものです。

ところで、ロサンジェルスのHISはとても使えます。
    僕は2月にLAへ行ったとき、LAへの往復航空券しか持ってませんでした。

しかし、HISに飛び込んで、
    すぐに翌日朝のカンクン行き往復航空券を265ドルでゲットしました。
    ついでに、ダウンタウンのホテルの予約もしてもらいました。

もちろんHISは、ディズニーランドに限らず、現地ツアーもやってます。
    昔僕は、友人ためのグランドキャニオンツアーを紹介してもらったことがあります。

LAのHISは、僕が17年前に、
    ロサンジェルスからオーストラリアへ
    南太平洋をアイランドホップして、
    片道航空券で入国する時に、
    出国航空券問題を解消するために
    ある書類が必要だったので、
    それを作っていただいたりと、
    とてもお世話になったこともありますよ。

その時のタヒチの話。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/oceania/tahiti.htm

なんでも日本語で聞けば教えてくれます。
    担当者に頼ってしまえば、楽です。
    先日オフィスに行ったら、全員てきぱきした有能な日本女性でした。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/05 12:49

もうすぐ出発です!

みどりのくつしたさん、こんんちは。

みどりのくつしたさんはとても旅慣れされているのですね。
    航空券のみを持って日本出発、なんて私には到底考えられません。(笑)
    その行動力とたくましさ、羨ましい限りです。(≧γ≦)

ご指南頂いた様に、今回はHISさんを頼りに行って来ますね☆