Re: 何やっても気休め

>やるなら電車、地下鉄もやらないとやる意味が無いですね。

そうですね。ユーロトンネルとかで自爆テロされたら相当な被害になると思いますよ。そうならないことを祈るだけです。

>これは全てはブッシュが原因で911の対処が間違ってた事が証明されたわけです。

そうですね。911以前よりアラブ対アメリカの図式はあったと思います。おそらくイスラエルの建国の時から。911でアメリカは今まで本土を攻撃?された経験がなかったから、カッとなってしまったんですかね。話し合いで解決すればいいものを武力でいったのが間違いだった。

>純粋に?みてイラン、北朝鮮及び日本が核兵器を作ってもどの国(特に既存国)も止める権利はないんです。

そうなんですが、本当にそう思っているんですか?核を持った北朝鮮やイランを考えただけでも何が起こるかわからない世の中になると思います。私はすべての核を廃棄してほしいくらいです。

気休めにしかならないかもしれませんが、だからといってやめればいいというのは間違っていると思います。日本にもアルカイダはいるという話ですし、セキュリティの低い日本の空港からの飛行機が狙われないとも限らない。

Yahooニュースのオリジナルはこちらです。

http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2007/02/25/nterr25.xml

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント