Re^3: デリーのシゲタトラベルに日本語HPできました!

返信ありがとうございます。2週間弱ほどインドにいこうと考えています。実はケニア、エジプト、インドへ行くことが小さいときからの夢でインド行きの夢だけがかなえられていません。5年ほど前に2回ほどプランしたのですが、その後インド料理を食べて食中毒になってしまったのです。病院に運ばれたりと大変な思いをしました。その後すべてのカレーが食べれなくなってしまいました。月日が経ちやっと元に戻り、やっぱりインドへ行ってみたい!と思うようになったのです。

昔よくバックパッかーをしていたのですが、今回のようにひとりでインドとなるとものすごく不安は大きいのです。だからツアーに入ってしまおう!と思っています。せっかくだからEXOTIC TOURにはいって、ネパールなもなんて考えたりしています。すべては予算と日程によるのですが、、。
たなりさんの返信をいただいて、オーナーの方へメールしてみました。
返信がきたら検討してみたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント