ありがとうございます

生情報ありがとうございます。感謝感謝です。
大変でしたね。お察しします。私も肝に命じます。
私は、英語もできませんし、こんなことに、なったらアウトです。
メールは、翻訳ソフトで、やりました。

私も、早速メールで、値段の問い合わせをしてみたら、2日ぐらいで、メールが、来ました。20日前までに、予約するようにとのことでした。
場所的には、どうでしたか?よかったですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/03 00:31

早いっ!!(笑)

館内はAもBも清潔です。
    やはりAの方がかなり綺麗ですがvv

B館は普通のユースです。部屋はめっちゃ汚い!って感じでも無いですし、毎日清掃に入っている様でした。ただし、シャワーカーテンがないので、トイレ等が水浸しになる可能性はありました…。
    敷シーツはひいていますが、ブランケットはそのまま被ります。
    もし、気にされる様でしたら受付で「シーツもう1枚頂戴」といえば貸してもらえます。

場所的には、市内(繁華街?)からは離れているため、常にバスかタクシー利用でデイラ地区やその他の地区まで出ることになります。
    でも、タクシーでもデイラまでならせいぜい15dhs位なので全然苦にはならないと思います☆

まわりに店などはほとんどありませんが、歩ける距離(すぐ近く)にLuLu Hypermarketというスーパーがありました!

観光客はユース客以外いないであろうスーパーなので意外と面白かったですよvv

私も多分、一人旅ならこんなユースもまぁ面白いなぁ…と思えるような所でした。そのうちレベンジしてみます!!

楽しんでくださいね☆

• いいね! 0
    • コメント 0件