レポート

【祝】一生無料★日韓フェリー券★男児無事出産■あなたなら何処で生まれたかった?■

公開日 : 2007年03月01日
最終更新 :

今朝の朝日新聞によれば、★日韓フェリー★の中で6歳の子を連れた日本人が、船内で無事赤ちゃんを出産し、その男の子には

・・・何と!!!

【祝】一生無料★日韓フェリー券★・・・がプレゼントされるそうだ。

さすけねえは、この記事を見て・・・

「浦安のネズミーランド」
「大阪のUF痔」
「J●L」
「A●A」・・・皆さんそれぞれ自分が生まれたかった場所があると思った。

さすけねえは、近所のラーメン屋チェーン店内か、吉牛の店内、行きつけの映画館・・・それとも世界にエアライン網をもつ「J●L」又は「A●A」かで悩んでいます。

一生無料券もらえるなら、あなたは何処で生まれたかったですか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 訂正

朝日新聞・・・誤り

地方紙・・・正解

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/01 09:40

Re: 【祝】一生無料★日韓フェリー券★男児無事出産■あなたなら何処で生まれたかった?■

さすけねえにむ おれがんまにえよ !

アボジは断然「居酒屋」です。

直会(なおらい)が毎日できるなんてこれ以上の喜びはありまへん。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 【祝】一生無料★日韓フェリー券★男児無事出産■あなたなら何処で生まれたかった?■

(ハオ・チー)ちゃんぐんにむ!まんせ~~~~!

直会は、めっちゅ?・・・さすけねえは、毎晩・・毎晩・・毎晩365日何を飲むか悩んで・・・。

今夜は、風呂上がりに黄色い(芸術的には琥珀色とでも?)泡盛のくーすーのロックでも飲もうと、お風呂に入ろうとお湯をくみ始めるところです。

今年は、全国的に雪が少ないので、夏の干ばつが起き・・・又、外米(インディカ種)を食べる年になるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • でも

周りはいい迷惑ですね(笑

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:飛行機は医者の許可が必要みたいです

(nobingo)様

新聞によれば他のお客は拍手したって!

飛行機に乗るときは「産前●週以降のお客様は医師の証明」が必要らしいですが、フェリーは無いのですかね~~~?