旅行代理店に確認

するほうが早いのでは?ホテルによると思いますから。

それに、そもそも日本のように入浴がそれほど重要視されませんから。ホテルによってはツインとかであってもシャワーのみという場合もあります。アメリカンスタイルの高級ホテルなら大抵バスタブが付いてると思いますが。。。
欧州とかにも何度も旅行されてるようなので、欧州でもバスタブ無しのホテル・・・見かけませんでしたかね?

シングルルームといってもダブルやツインの1人利用をシングルという事もあります。部屋数の多い大規模ホテルならバリエーション上、高級ホテルでも営業上シングルの部屋を作る場合は確かにあり(ただし数が極端に少ない)余り需要の無い部屋をコンパクトにする為、バスタブ無しの部屋とする事もあります。

ただ、そもそも純然たるシングルルーム自身が少ないと思うので1人利用でもそういった部屋に当たる事がそんなに多いのかな?空いてればダブルをあてがってくれないのかな?等全てというのは疑問です。(5☆自身当てにならないので、あえてそういう部屋があるホテルのみセレクトしてたり、その為に他の方と別のホテルに行かされるならあり得ますが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント