横からすみません。質問です。

6月の終わりころは、この辺りでは宿にあるプ-ルで泳げますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:6月の終わりころは、この辺りでは宿にあるプ-ルで泳げますか?

    シュンシュン さん、こんばんは。

    私より、詳しい御先輩がたにお答えいただけると
    良いのですが、天気良ければ、もう夏だと思われます。
    海沿いのリゾート地とはいっても、ちょっとしたホテル
    ならプールはあるでしょうね。晴れた青空に陽光と陰
    それに夏の海を想うと、なんか嬉しくなってきます。

    旅先としてはマイナーな地方だとは思いますが、
    貴方も行かれるのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re:6月の終わりころは、この辺りでは宿にあるプ-ルで泳げますか?

    ひろびろさん、こんにちは。
    お返事ありがとうございます。

    子供との二人旅を考えておりまして、子供がプ-ルで泳げるなら行ってもいいというので、場所を思案中です。
    7月に入るとヴァカンスに入りますし、航空券も高くなるので、6月終わりを考えています。
    南イタリアなら確実に泳げると思うのですが、仏語を勉強中なので。

    プ-ル付のシャンブル・ドットに泊まってのんびりしようかと思っています。子供ですので、多少水が冷たくてもいいのですがね。

    ガイドブックなどを見ていますと、コ-ト・ダジュ-ルは泳げそうですが、観光地過ぎるようなので、子供と二人ではどうかなあ、と。

    ひろびろさんは、色々行かれてるようですね。
    海で泳げなくてもいいので、プロヴァンスも考えています。