Q&A

子連れ(2歳)グアムについて教えてください。

公開日 : 2007年02月28日
最終更新 :

3月の中旬に6日間2歳の子供(Boy)とグアムに行きます。

持って行くと良い物や、おすすめの現地のツアーやショップがあれば教えてください。

あと食事はどんな感じでしょうか?

ハンバーガーや肉類が苦手で好き嫌いも多いので心配です…

2歳はイルカウオッチングはできますか??

知っている方いたら教えてほしいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 子連れ(2歳)グアムについて教えてください。

先日グアムに行ってきました。
    私は子供がいないんですが、連れに子供がいました。
    イルカウォッチングは2歳からできます。なので行けると思いますよ。
    子供に日差しは強すぎるので日焼け止めは必要ですね お店やホテルは冷房が効きすぎて寒いので長袖も必要です もちろん帽子も
    連れの子はアレルギーがあったので日本から瓶などに入った離乳食を持ち込んでいました。
    グアムはほとんど肉でしたね 一応日本食レストランもあるので、フロントなでど聞いてみるといいですよ~~^^
    もちろんおすすめのツアーも教えてくれます
    私達がノープランで行ったのでかなり助けられました。
    やっぱりショップは、ギャラリアですかね。 大体どこのお店も売っているものは同じでした。

楽しい旅行になるといいですね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 子連れ(2歳)グアムについて教えてください。

ありがとうございました。(^^)

とくにプランたてなくても大丈夫なんですね。

子供にあわせてのんびり行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: おすすめの現地のツアー

(nimo大好き☆)様、ズバリジャングルツアーですね。

【ハンバーガーや肉類が苦手で好き嫌いも多いので心配です…】・・・それは親の責任です・・・6日間程度なら、水だけでも生きていけるでしょう!。

うちの下の子は(当時3歳かな?)だだをこねて、グアムでは不味い高い「ざるそば」を食べました・・・なんで外国に来て「ざるそば」なのだ!・・・最終日はチャモロディナーショーで、これがグアムの伝統的なご馳走だ!とチャモロ魂をたたき込みました。

ジャングルに20数年も住んでいた「横井昭一」さんの話しをしてやってください、成功を祈る!・・・天皇陛下万歳!

• いいね! 0
    • コメント 0件