Re: おほほ!・・・物価を知らないカモがまたネギを背負って・・・優雅にエステ・・・(笑)

(liebekatzen)様

【10万円ほどでした・・・】さぞかし最高のエステでしょうね。

【ちなみに90分コースで1万5千円】・・・日本の物価に換算して・・・バンコックの物価を知っている皆さんのご感想を、さすけねえは聴きたい!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: おほほ!・・・物価を知らないカモがまたネギを背負って・・・優雅にエステ・・・(笑)

この投稿者の意図が判らんですね。
    10万円あればこの国では、
    現地人に混じって、1ヶ月間の上質な旅行が出来るし、
    15000円は、田舎の人の半月分の給料ですよ。

投稿者の意図が良く判りません。
    私はこれだけの大金をおしげもなく
    どぶに捨てるという、バブルの頃の哲学者かな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 15000円は、田舎の人の半月分の給料ですよ。

(岡山1)のおっぱさま、あにょ~~~ん!

この投稿者にとっての10万円は???・・・だから払えるのですよ。

さすけねえの知人は、奥さんを新婚旅行からン十年ぶりの2度目の海外旅行に連れて行ったら、片っ端から【使いもしない【ブランド物のバックを買いあさったそうです・・・・・そのパターンと同じですよ。

海外旅行・・・の・・・目的が違うのでっすよ!

多分隣近所に(申込書に同封された、旅行会社への「マージンドップリ」の「カタログお土産屋」さんの・・・高~~~い!)お土産を配っていますよ。

このようなトピ主が日本人を「ボル相手の客」に作り上げているのですよ。

• シャングリラのエステ

シャングリラのエグゼクティブクラスだと、それぐらいボルのでしょう。
    各地でいつも愛用のエコノミークラスのマッサージは、B200程/hです。
    シャングリラなぞ、ボルネオのコタキナバルと香港でしか泊まったことがなく、
    香港では枕もとのスイッチで電動カーテンが開閉できるのにいたく感動して、
    何回も試してしまった庶民でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件