Q&A

CDショップ

公開日 : 2007年02月25日
最終更新 :

6月に久しぶりのハワイを予定しています。日本では好調そうなタワ
ーレコード本体の倒産で、ハワイの店舗も閉鎖に至ったと最近知りま
した。ワイキキ周辺には同様の競合店がありますでしょうか?また、
店舗の形態には拘りませんが、Contemporary Hawaiianが充実してる
ショップをご存知ならお知らせ下さい。
Brian

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハワイアンミュージック

こんにちは。6月の渡ハ、楽しみですね。私も4月から6月まで滞在予定です。もしかしたら向こうですれ違うかもですね(笑)

タワレコ、無くなってドラッグストアにかわるみたいですね。
    他にたくさん売ってるとこっていえば、ワードのボーダーズでしょうか。ここはおすすめです。

また噂ではアラモアナSCに入ってる、バーンズにCD売ってるらしいんですが、私は本目当てでしか行ったことないんではっきりは知りません。もし買い物でアラモアナに寄るようでしたら、のぞいてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ハワイアンミュージック

ワードセンターのBORDERSは私もお勧めですね。ハワイアン関係の在庫は一番じゃないでしょうか。たくさんありすぎて短時間でチェックするのが大変なくらいです。
    でも、この店には親切なスタッフがいて、曲名とか歌手名の一部しか覚えてなくても尋ねると、すぐに見つけてくれます。
    また、ナホクハノハノアワード(ハワイ版レコード大賞)で受賞したようなヒットCDでしたら、WALMARTやHILO HATTIEのような総合店でも結構安く買えると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件